SSブログ

除雪機 snowblower [自然]

10月28日

秋も押し詰まり冬に備え除雪機の点検に行くことにしましたしました。

9AF4390F-364B-4B72-8830-1AE7B63FE6DA.jpeg


病院(上)予約日で、除雪機を買ったPlow新発田店も側なんで軽トラに積み込んで運びます。近道しようと五泉、水原周りで病院がある豊栄へ向かいました。山が近く眺めがいいんだけど阿賀野川を渡った安田〜国道49号線の信号の連携の悪さに閉口しました。
病院側の銀行にも寄ります。(下)しただの家からだと周りに何も無いので町に出た時はいろいろ用足しをしないといけません。

0523DFBE-1ED1-425A-9DA3-CB0A97EDBF85.jpeg


豊栄住宅街の道の木々も紅葉がきれいです。(上)新発田へ走ります。
Plow新発田店です。(下)2年使っているのですが、雪の飛びが悪いので予想した通りシャーボルトが折れていました。新潟育ちだけど、松浜辺りでは除雪機なんてのを使ったことも無いので初歩的な故障もわかりません。店で直し方習って修理完了。冬が楽しみです。

8268D075-DC69-4178-9EAF-3D6907F1351E.jpeg


除雪機を積んで西東です。白根プールに来ました。豊栄、新発田、白根、しただです。
泳いで長旅の疲れも取れてスッキリです。

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

yokomi

街路樹の紅葉が綺麗ですね(^_^)v 簡単な修理は自分で出来るといいですね。試行錯誤(>_<)
by yokomi (2022-11-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。