SSブログ

やはりヨガは体調にいい! of course yoga is good for health! [スポーツ、ヘルス]

11月27日

B69AD754-2846-4A6D-B313-A45FF85E9AE6.jpeg


お世話になっているお寺ヨガは大好きなので、ほぼ皆勤賞もので、毎回参加していました。でも、今月は母の葬式やらギックリ腰やらで2回連続で欠席しました。極端に調子が悪いということもなかったのですが、今日久し振りに参加してみてヨガ効果がはっきりわかりました。終わった後がいつもながら、とてもスッキリして気分いいんです。やはりヨガはいいんですね。
本堂の周りにいたネコは野良だそうです。(上、中)
お経をあげてもらってからヨガが始まります。(下)お経付きのヨガ教室って得な感じがします。

4CC3CA13-79DC-407E-8B99-DD10D6B72580.jpeg


夕方図書館に行きました。新郷川沿いのニセアカシアにカラスが夕方集結する林にカワウもいます。

40D1620C-94B1-45CB-B511-2BE060EDBEAB.jpeg


実家にも寄りました。
家の周りの落葉とサザンカの花弁の色がめにとまって撮りました。(上)
黄色くなったスダチの実を採ります。(下)青い実がスダチらしいんだけど採り切れないうちに黄色くなってしまいました。味や香りはたいして変わりません。
夕方で実家に泊まっちゃいたいとこですが、そうもしてられないので今日のところはお寺ヨガだけしてしただの家に帰ります。


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。