SSブログ

今日はチリワインで Chilean wine today [スポーツ、ヘルス]

12月16日

1C86EA95-42A5-4E1B-A89D-5738C1FDF923.jpeg


今日はしただに帰らずに、実家から白根プールを往復して泳ぎました。ともかく少しでも時間を作り、運動不足にならないように出来るだけ多く泳がねばなりません。運動を欠かさないようするのは肉体的にも精神的にも肝心です。
これは白根プール隣のカルチャーセンターの雪吊りです。雪吊りの縄の先端部分の結び目ってカッコいいですよね。

71F5F854-634A-4D46-9D43-FFE2C5F68ECD.jpeg


白根のイオンで580円の安いチリワインを買って帰りました。ブドウはカベルネ・ソーヴィニヨンとメルロでミディアムボディの赤です。高いのはそりゃぁそれなりに美味しいでしょうが、私にはこれで充分です。今晩はこれを半分飲んでいい気分に酔いました。
泳いでワイン飲んで酔っぱらっていいねー!

nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

夏炉冬扇

ボシル半分ですか。
いい気持ちでしょう。
寒さご用心あれ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-21 08:11) 

モリガメ

酔っ払って寝ちゃうのはやばいですからね〜
by モリガメ (2022-12-21 15:07) 

そらへい

運動する時間、大事ですね。
私は散歩と体操くらいですが。
by そらへい (2022-12-21 20:49) 

モリガメ

散歩いいんじゃないですか!軽い運動をつづけることですね。
by モリガメ (2022-12-23 16:28) 

JUNKO

この季節にプールに入る素晴らしい。私は雪みたらもうだめです。また半期のお休みですね。
by JUNKO (2022-12-23 19:49) 

モリガメ

冬はお風呂屋さんに行く気分でどうでしょうか?
by モリガメ (2022-12-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。