SSブログ

雪の降る前に泳ぎ swim before it snows [スポーツ、ヘルス]

12月22日

B2022F33-83E5-4B2B-9369-B182DF0727EA.jpeg


雪に閉じ込められて泳ぎに行けませんでした。
道が空き久しぶりに出かけます。
他に買い物、コピー、支払いなど用事も片付けに行かねばなりません。
「夕市 菜っちゃん」の向かいの田んぼを埋め立てて、第四北越銀行の白根支店が移転して来てます。そこに支払いに行ってみました。(上)すごく混んでいました。田んぼの埋め立て地にはこの銀行とベーカリーが建っていました。
下は白根プール駐車場です。雨です。周りにはかなりの雪です。
それにしてものんびり泳げれば気分爽快です。

12月25日

43253563-DEEE-412C-B423-0E5E95074BC7.jpeg


今朝のしただの家の周りです。雪は大丈夫なんで、

423ACAD9-E3B9-4222-B255-0929EF8B969C.jpeg


白根プールに来ます。こちらの雪はこんな具合です。(上)
そう言えばクリスマスです。プールのクリスマスツリーです。(下)今日も楽しく泳げました。シャワーでストレッチもしていい感じです。

2E211D54-91E7-4517-A163-D2D887314890.jpeg


借りてた本の返却に図書館が入っている白根学習館へ来ました。
青空もチラついてますが、

63BE7EB9-0EEB-45FA-B591-7939F92502EF.jpeg


雪が心配で、暗くなる前にしただに早く帰ります。

nice!(85)  コメント(6) 

nice! 85

コメント 6

夏炉冬扇

混むところにはいかないようにしています。
水泳。ご鍛錬ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-27 18:40) 

そらへい

雪が溶けて、日常が戻って来ましたか。
閉じ込められていた人たちがいっせいに動きますね。
by そらへい (2022-12-27 20:29) 

とし@黒猫

プールの駐車場がガラガラですね。
人も少なかったでしょう。
by とし@黒猫 (2022-12-27 21:36) 

モリガメ

私も出来るだけ混むところは避けています。

外に出たく無い雪降りでしたからね。

白根のプールはだいたい空いているんです。
by モリガメ (2022-12-28 09:24) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします、佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 11:34) 

モリガメ

こちらこそありがとうございました。よいお年をお迎えください。
by モリガメ (2022-12-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。