SSブログ

持ち寄り新年会 bring foods and come together for new years party [クッキング・食]

1月14日

F03ED9C7-837D-4A52-A50C-8013EE62AE2D.jpeg


急にうちに集まり新年会をすることになりました。
駐車スペースが1台分しか無いので慌てて除雪して3台停まれるようにしました。(左上)
雪が減ったとは言え向かいの県道にはまだ2m近い雪壁です。(右上)
おかげで除雪も出来たけど、室内の掃除も若干出来ました。

84547AA7-8A41-4540-9647-33143C221067.jpeg


モチ、オカズ、野菜持ち寄りで美味しい雑煮で新年会です。いっぱい喋って楽しかったねー!ありがとうございました。

EA34B834-A1C8-471E-B16F-63F3D664D021.jpeg


皆んなが帰るとポッカ空いた空間で、ちょい寂しいね。
今年もよろしくお願いします。

nice!(98)  コメント(8) 

nice! 98

コメント 8

そらへい

来てくれる人たちがいるのはありがたいですが
祭りの後の寂しさですね。
by そらへい (2023-01-18 19:34) 

モリガメ

さきっまで賑やかって感じです。
by モリガメ (2023-01-18 20:29) 

夏炉冬扇

楽しいあとは、寂しさ。
そうですね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-18 21:00) 

青い森のヨッチン

たくさん集まると賑やかですが皆さん帰っちゃうと急に静かになって寂しくなりますね

by 青い森のヨッチン (2023-01-18 22:21) 

モリガメ

寂しさをわかってもらえそうですね。でも、楽しいからいいさぁ!

薪ストーブの温かさにも集まってもらえるんです。

by モリガメ (2023-01-18 23:09) 

JUNKO

最近はお正月でも人が集まりませんからね、寂しいです。
by JUNKO (2023-01-19 20:19) 

モリガメ

友だちがいいですよ。孫じゃなければお年玉もあげなくていいし。
by モリガメ (2023-01-21 11:18) 

yokomi

急な連絡で対応が大変だったのでしょうけれど、楽しいひとときを過ごされたようですね。終わった後は一人でゆっくりとされてください(^_^)v
by yokomi (2023-01-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。