SSブログ

雨の日のお寺ヨガ temple yoga on a rainy day [スポーツ、ヘルス]

3月26日

A2D583E4-F5AD-4937-B019-A21BE81BADAC.jpeg


雨だけどちょっと野菜を採りに畑に行きました。
雨の粟ヶ岳も風情がありますね。(上)
オクチョウジザクラも雨に濡れています。(下)

A4651DCD-1A23-4359-BC4D-4DBBBB7C2255.jpeg


さて、今日はお寺ヨガの日です。片道60km離れたお寺にヨガのために出かけます。
途中、村松の山道を通るのですが、とある農家の物置に以前から気になっている人形の生首があるんです。何でこっち見てるの?意味不明!

2E4C86C0-D7BB-4C35-8D4B-007DD9CB8A27.jpeg


お寺のヒュウガミズキも雨に濡れてます。

BCA1D470-2E8D-4AA0-A731-6636557E8CEB.jpeg


ツバキも雨ですが、なかなかいいですよ。

92080852-25D4-4F3C-B0D1-0C79A3FD8E99.jpeg


やっぱヨガはいいですよ。終わった後身体スッキリです。たくさんお花もらったから、どうぞって言うので少々いただきました。おふくろのお骨がまだあるんで仏壇に飾りました。レッスン安くしてもらってるんで申し訳ないみたいです。南無阿弥陀仏


nice!(108)  コメント(6) 

nice! 108

コメント 6

夏炉冬扇

粟ヶ岳。いい風情。
60㌔も。根性ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-02 07:06) 

モリガメ

実家のある新潟市北部としただの距離です。
by モリガメ (2023-04-02 08:01) 

そらへい

YouTubeでヨガ少ししましたが
このごろはラジオ体操だけです。
by そらへい (2023-04-03 16:06) 

モリガメ

ラジオ体操もいいと思います。ヨガはこんな筋肉をこんな風に動かすのかという、ビックリな動きもあるので面白いです。
by モリガメ (2023-04-04 03:49) 

mirro

花*花も素敵ですが、
>人形の生首
こう言うの色々想いを馳せることが出来て
~素敵です~♪♪
by mirro (2023-04-04 15:05) 

モリガメ

生首はいつも走っているコースで気になっていました。
by モリガメ (2023-04-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。