SSブログ

素通り出来ない売場 sales corner that I can't pass by [スポーツ、ヘルス]

5月8日

B173C7F4-7B45-4552-BE2C-12D485223648.jpeg


今日は午前中畑に行き、午後から白根プールへ泳ぎに行きました。
上はプール脇の田んぼです。水が入っています。これから田植え準備になります。
泳いだ帰りにたいがい白根イオンで買い物して帰ります。今日もなんですが、入ってすぐ左手のオハギ売場を素通り出来ません。お酒をやめたら(私の特定の禁酒ルールのもとで)、そのかわりなのか甘いモノを食べるようになりました。さけを飲んでホッとするかわりに甘いモノを食べると落ち着きます。あまり食べて血糖値を上げるわけにいかないのでほどほどに抑えるように我慢はしています。ただイオンのオハギが美味しくて最近毎度買って帰るようになりました。毎日白根に来るわけじゃないから数日おきに1つ買って1つ食べるだけです。でも今日は2個入りを買ってしまいました。(下)今日明日で1つづつ食べます。帰ってから食べるのが楽しみです。

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

夏炉冬扇

オハギ。妻の大好物です。
by 夏炉冬扇 (2023-05-23 20:59) 

モリガメ

禁酒前はオハギなどを全く食べる気も無かったです。
by モリガメ (2023-05-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。