SSブログ

雨なので泳ぎました because it rained, I swam [スポーツ、ヘルス]

9月6〜7日

雨が続きます。山にも畑にも行けません。 なので2日間泳ぎました。

9月6日
IMG_5610.JPG


白根のプールあたりの様子です。
隣の田んぼの稲刈りが終わっていました。白根あたりの稲はまだ残っていますが、早稲か酒米だったのでしょう。
2.3km / 1.5hr 泳ぎました。

9月7日
IMG_6382.JPG


今日はかなり降ります。シーサイドラインを行きます。(上)
関屋プールに行きます。
屋内プールは点検中で屋外プールのみだそうです。知らなかったなー!水温25℃だそうです。
晴れてりゃ気分いいですが、雨の50mプールです。こんな日に誰も泳いでないと思ったら、何と先客がいました。2人でしばらく泳いでいたら、後からまた一人来ました。物好きが結構いるものです。雨の中しばらく泳ぎました。50mプールは長いのでちょっと飽きます。それでも行って帰って来れば100mになるんで、それなりに距離は稼げます。水の中ですからどんだけ降ろうが関係な〜い。
2000m泳いで飽きたし、チンたら何で体も冷えてきます。1時間ほど泳ぎました。まあ、2kmと言えば松浜から飛行場まで往復って感じですね。
帰ろうとしたらウォーキング客がまた一人入ってきました。先ほどの2人のスウィム客はもういません。
後で脱衣所でそのウォーキング客さんに会って話したのですが、その方は開館日は休まず全てプールに来ているんだそうです。いろんな人がいるものです。その方が上がり、もう誰もプールにはいません。随分な降りになってきました。
2時に松浜で打ち合わせがあるんで、急いで帰ります。


nice!(36)  コメント(0)