SSブログ

白根にドライブ drive to Shirane [夕市菜っちゃん物語]

9月19日

IMG_5895.JPG


友人がリンゴを下さると言う電話で、白根の菜っちゃんへ行きました。
台風18号でたくさん落ちたリンゴがあるということでした。シナノゴールドと言う品種で酸っぱ味のあるスッキリした味のリンゴです。美味しいです。
リンゴのこともあり、菜っちゃんに次々と仲間が来ます。久しぶりにここで皆さんに会えました。ホッとする場所があるのは嬉しいです。
白根に来たのに泳がずに帰ります。もったいないですが、買ったばかりのフィットで、明日、明後日人を案内して回るのでいい慣らし運転になりました。

nice!(53)  コメント(0) 

サヨナラ!マーチ、 ヨロシク!フィット good by to MARCH, hellow to FIT [日記]

9月19日

IMG_5889.JPG


車をフィットに変えました。
わざわざ言うようなことじゃぁないけど、アッ○○さんの車だとわかるくらいしただ郷では知られた人の車で、私が乗っていても勘違いされそうだからです。どうでもいいようなことですが、いちいち説明するのも面倒なんでお知らせしておきます。ここに書くのがどれほどの効果があるかわかりませんが、少しはマシになるでしょうね!
派手目でどうかなとも思ったのですが、今のマーチも随分ボロになってきたし、何よりお手頃な値段で譲ってくれると言うので決めました。
でもチョッと乗ってみて案外気に入りました。

nice!(50)  コメント(0)