SSブログ

深夜ドライブ midnight drive [旅]

8月27・28日

32BC1CFC-2B96-4815-9597-CCF02C254D73.jpeg


8月28日10時半に神田の病院の予約なので、車で行きます。一旦八王子に車を置いてから電車で行くので、8時前には八王子の家に着きたいです。
ヨガを終えて、夕食、ちょっとだけお酒を飲んで寝ます。只見の焼酎・「ねっか」をロックでちょっとです。20%の焼酎をうんと薄めてちょっとだけ、でも美味しいです。(上)風呂入ってっさっさと寝ます。
翌日2時に起きて3時過ぎに出発します。高速代もったいないけど、無理せず新潟西からのります。
越後川口SA.が4:30に着きました。何時ものニシキゴイの水槽です。(下)下の方に溜まってるけど完全に寝てるわけでも無いみたいです。ずーっと明るいのでこの子たちはいつちゃんと寝れるのだろう?魚の眠りなんて、こんなちょと寝くらいでいいのかな?そんなことを考えるのは自分が眠いからのようですね。
トイレとちょっと休憩です。少し寝たので楽にはなりましたが、遅くなったので、後はノンストップで行こうとしましたが、結局、赤城高原SA.で再度トイレ、狭山PA.でもトイレには寄りました。高尾山インターで降りて八王子みなみ野はなんとか8時に着きました。幸運にも家のすぐ裏のパーキングが空いていたので、病院には無事予約時間に滑り込みセーフです。今日は一日寝不足で眠くなりそうです。

nice!(47)  コメント(0) 

お寺ヨガ 20180827 Yoga at a temple [松浜]

8月27日



例によって先ずはお経からです。今日はお盆についてのありがた〜いお話も!

698D5BF3-6964-43BA-B821-F668FCF948A0.jpeg


今日のテーマは腰痛です。私は腰痛持ちなんでありがたいです。
あまり無理しないように安全第一に気をつけてくださいます。いろいろ先生の体やヨガについてのお話も勉強になります。
ちょと体はきついけど、自分の体の固さもわかります。ヨガには自分の体のことがわかる効能もある気がします。
終わった後はいつもスッキリした気分になれます。だんだん病みつきになりそうです。



タグ:腰痛 お経 お盆
nice!(42)  コメント(4)