SSブログ

いつもの1日コース usual 1 day course [スポーツ、ヘルス]

9月26日

6D0C51BF-0B55-41DA-B28E-E47BF444A79F.jpg


しただの家→写真教室→カレーラーメン→ステージえんがわ→白根カルチャーセンター→白根プール→イオン白根店→夕食→しただの家、と言うルートがこの頃のいつものコースになりつつあります。

嵐南にある公民館での写真教室が午前中で終わります。写真教室の方は皆さんの前回の教室で撮った作品や、課題で撮ってきていただいた作品の講評だけで撮影無しでした。それにしても、皆さんいい作品をあげてくださって嬉しいです。また、皆さんと私の写真の良し悪しの感覚がほぼ近くなってきたようです。こうなると、どう言う状況がいい写真になるか判断出来るようになって、ますますいい作品を撮れるようになるんじゃないでしょうか。
そんなことで撮影無しなので、今日の写真教室のカットは無しです。

公民館から北上して五十嵐川を渡り大黒亭さんでカレーラーメン(この店ではこだわりがあるのか「カレーそば」と言ってます。)をいただきます。美味しくてリーズナブルなカレーラーメンです。

そのまま北上して「ステージえんがわ」に立ち寄り知り合いの顔を見に寄ります。カレー的なものを食べるならここに「スパイス研究所」があるんでこっちで食べてみてもよかったかなと思いますが、何となく道すがらって感じなんで、まあいいです。

FD777D2C-A264-4E8A-8245-154B2E4C8884.jpg


そのまま北上し信濃川を渡り、国道8号線に出て白根へ行きます。カルチャーセンター(上の写真)のマシーンでラン(今日は約8Km)で、プールでスウィム(今日は2km)とした後は、白根のイオンで買い物、近くで夕食でシャンシャンです。
ランの後のスウィムはクールダウン的な気分でやれていい気分なのですが、やはり2km泳ぐと若干ヘビーかな? でも、ご馳走さまって感じでいいですねぇー!

毎週のように写真教室やそのロケハンを前日にしたりなので、このルートで一回りするのがルーティン化しつつあります。
まあ、今回の写真教室も後1回なのでいつまでもお気楽グルグルもやってられませんけど!

ちょっと遠回りみたいなんですが、お気に入りの満足コースです。
まあ、今回の写真教室も後1回何でいつまでもお気楽ぐるぐるもやってられないけどね!

nice!(59)  コメント(0)