SSブログ

今年初のお寺ヨガ temple yoga for the first time this year [スポーツ、ヘルス]

4月18日

9114C601-52F6-4D66-B294-9A79A0F17A82.jpeg


いつも受けているお寺のヨガですが、先生のご都合で冬はお休みです。お寺ヨガは大好きなのでそれはそれで残念なことですが、昨日から再開です。都合で昨日は行けなかったのですが、私にとって今日が2022ヨガ始めです。ちょっと大袈裟かなぁ。まあめでたしめでたしです!
てなことで、しただから西蒲区経由で松浜のお寺に駆けつけます。
ヨガの前に川沿いのスーパーで夕食の素材ゲットです。そのスーパーの前の新井郷川です。(左上)
そして19時前の松浜商店街です。もうすっかり人っ気無いです。(右上)
一番でお寺に来ました。本堂は誰もいません。先生が最初に見えましたが、髪を切られてたんで誰だかわかりませんでした。髪を切ってヘアドネーションに寄付されたんだそうです。素晴らしい!私はいつも0.8mmの丸刈りですから、私には出来ないことです。先生はショートカットがシャープな感じでカッコいいです。
ってなことで、皆さんも集まり、若のお経もあげていただき、その後ヨガが始まりました。よかった。
とてもよかったです。そしてヨガの後味いいですねー。スッキリ、サッパリ。ありがとうございました。
お経付きのヨガですよーだ。

nice!(79)  コメント(1)