SSブログ

参議院選挙 House of Councilors election [日記]

6月23日

26BF9A69-A7CC-4AF4-9F31-01656A648FC3.jpeg


2022年参議院選は7月10日が投票日ですが、期日前投票は今日から出来ます。
Jr八王子駅南口にあるサザンスカイタワー八王子(左)と言うビル4階にある八王子市役所八王子駅南口事務所が投票会場です。(右下)ここで投票を済ませてからしただに帰ります。
このフロアの残り半分がJ:COMホール八王子(八王子市民会館)になっていて、来月そこで北島三郎のコンサートがあるようです。J:COMホール八王子内にそれを知らせるポスターがありました。(右上)
このビルの上層階はレジデンスフロアになっていて、そこにサブちゃんのフロアがあると言うもっぱらの噂があります。これとは別にサブちゃんの大御殿は八王子駅から遠くないところにあるので、ここにサブちゃんフロアがあると言う噂の真相はよくわかりません。
ともかく便利なところです。住んで、コンサートして、期日前投票も出来るんです。もちろん印鑑証明も取れますよ。まさかサブちゃん本人が電車利用はしないでしょうが、関係者も便利ではありがたいでしょうね。
知らんけど!

nice!(27)  コメント(2)