SSブログ

泳ぎ初め the first swim of 2013 [スポーツ、ヘルス]

1月8日

IMG_4824.JPG
西海岸市営プール
at West Coast municipal pool


新潟市に来ています。遅ればせながら2013年初泳ぎです。2.2km泳ぎました。もっと泳ぎたいけど遅くなるからやめました。マイペースだから大した運動でもないけど、こんな調子が体には一番かも。

タグ:市営プール
nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 9

nicolas

ご訪問ありがとうございました!
ブログ、放置気味でお返し遅れましてスミマセン。
新潟、お隣です!今年は雪の量がスゴイようですね。
でも、さすがに新潟市は少なそうですねー
by nicolas (2013-01-08 22:50) 

モリガメ

nicolasさんのブログは楽しみにしてます。よろしく!
雪に関して、新潟市は新潟県の一部ではないような気のすることもあります。それでも、この頃は割に降るようにもなっては来ました。

by モリガメ (2013-01-08 23:04) 

su-nya

2.2キロも!雪かきで汗を流したり、お正月太りとは
縁がなさそうですね。
by su-nya (2013-01-09 04:27) 

yes!genesis

初めまして。
雪は新潟、雪国の人にとってなんでしょう。やはり敵、魔物、ですか。
モリガメさんの題材として、自然・雪の冷たさと人の動き、伝わってきます。
by yes!genesis (2013-01-09 08:42) 

モリガメ

食も昔より細くなっていて、太りはしませんね。それでもよく食うとは言われています。
時に雪は厄介もの。冬に雪が積もることを想定してすべての生活を組み立てている感じ。

by モリガメ (2013-01-09 09:06) 

山子路爺

遅れ馳せながら、明けましておめでとございます。
nice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

by 山子路爺 (2013-01-09 11:23) 

JUNKO

初泳ぎ気持ちが良かったでしょうね。今日の寒さではお聞くだけでゾクットしますが。好きな写真です。
by JUNKO (2013-01-09 16:38) 

cafelamama

2.2キロですか。スゴイです。
by cafelamama (2013-01-09 20:27) 

ロゼ

2キロ。すごいですね。私は、700mくらいでちょうどいいんです。あと、数えられなくなってくるし・・・頭悪いのかな。
by ロゼ (2013-01-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0