SSブログ

冬の新潟平野 Niigata Plain Winter [新潟]

IMG_4833.JPG


週に2~3回しただと新潟の実家を行き来しています。ルートにより約1~1.5時間かかります。間で買い物をしたり、食事したり、泳いだりしていると実際にはもっとかかります。
新潟平野の行き来になります。ただ広く真っ平で、冬は雪で真っ白でモノクロの世界です。写真は南区の農道をしただ方向に走っているところです。まあどこまでもこんな景色です。空は広いが、冬は暗い空です。

タグ:新潟平野
nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 6

あらっ!たまちゃん。

ご訪問ありがとうございました。
例年になく?厳冬のご様子。
お身体にも十分ご留意ください。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-01-09 23:37) 

モリガメ

ありがとうございます。
しただでは、薪ストーブでぬくぬくです。

by モリガメ (2013-01-10 00:19) 

サンダーソニア

前記事を見てやっと「泳ぐ」のくだりを理解できました。
by サンダーソニア (2013-01-10 10:37) 

モリガメ

はは・・・。すみません。そうかもですね。行き来する時時間があれば泳いでいるのです。

by モリガメ (2013-01-10 14:09) 

horiguti

ご訪問&ナイスありがとうございました。
早春の新潟のスプリング・エフェメラルに会いに行きたいと思っています
by horiguti (2013-01-10 18:45) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2013-01-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0