SSブログ

水道断水 suspension of water supply [スポーツ、ヘルス]

9月2日

何時もの4キロのコースを27分で周れました。写真をあまり撮らなかったせいか、一生懸命走ったせいか、練習の成果なのか、そのすべてなのかましなタイムになりはじめました。

IMG_2893.JPG
森町集落 Morimati district


道々、市の水道局の車が断水の案内をしていました。荒沢地区で漏水事故があり復旧のために水を止めるとのアナウンスです。田屋、森町を広報してまわっていました。
新屋地区では何も言ってなかったので、水道の系統が違うんでしょうかね?もっともうちは三条市の水道を引いていないので関係ないです。集落の水道管から引くには距離がありすぎてだめなんです。山の水を引いて使っています。一応蛇口をひねれば出るようにはなっています。水のことは話が長くなるので別の機会にします。

タグ:断水 水道
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0