SSブログ

ロードバイクの使い道 use for road bike [しただ郷自然くらぶ]

8月31日~9月1日

Desktop290.jpg


大変遅ればせながら、昨日「しただ郷自然くらぶ」の総会をしました。まあ、もう少しは活発に活動をしましょう!楽しくやりましょう!といった話になりました。そして飲み会です。会場は、「道の駅 漢学の里 しただ」の農家レストランです。久しぶりに仲間と飲めて楽しいひと時でした。
そう!飲み会ももっとしたいです。

それはいいんですが、翌日夕方まで車を置きっぱなしだったのを忘れていました。昨日飲んでいない人の車で送ってもらい帰りました。今日は雨だったので家で仕事をしていました。夕方晴れてきたので畑でも行こうかなと思って思い出しました。あわてて自転車(ロードバイク)でとりに向かいました。サイコンを見たらたった4キロでした。こんなことにロードバイクを使っていいんだろうか?4キロなら走ればよかったです。ロードバイクの神様(いれば?)に申し訳なく思いました。でも、ママチャリだと分解して車に積んで帰るなんて技はできないのです。
それにしてもこの頃まともに乗っていないんです。忙しいというか気がせく日々で乗れてません。走っちゃいるけど、泳いでもいないし、体がかわいそうです。秋は少し頑張ります。
路駐じゃないし保管場所法違反にはならないと思いますが、長いこと駐車場に置きっぱなしでごめんなさい。

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0