SSブログ

目で殺す… my staring will make her crazy [日記]

9月11日

image.jpg


某イオンの惣菜売り場で、迷った末に260円のカレーコロッケを買いました。その時売り場のおばちゃんと目が合い、軽く目で挨拶した気がします。そのまま立ち去ろうとしたら、呼び止められて20%引きしてくれました。「たーすかるー!」なんて軽口をたたいて礼を言いましたが、買ったのは3時過ぎなんでほぼ揚げたてです。値引きの理由なんてないんです。まあ、彼女のご機嫌がよかったんでしょうね。ありがとう!
また買いにゆきますー。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

えちごびと おやじ@新潟

こういう得のしかたもあるのですね(笑)
人徳かな?!!! モリガメさん、笑顔がいいから。
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-09-11 23:15) 

モリガメ

とんだ勘違いか、向こうがこっちを知っていたか?でしょう。
by モリガメ (2015-09-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0