SSブログ

うちの小庭

201006121032000.jpg桂の木が繁り過ぎです。それにしても丸い若葉がかわいいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

下田サンライズフアーム

おはよう御座います。
モリガメさんの近くでアスパラガスと
木こり仕事をしております
下田サンライズフアームです。
いつもお世話になっております。
先日は私の拙い素人料理を召し上がって頂き
またそれを記事にして頂き心より御礼申し上げます。
(アスパラのお浸しは思いの他美味しいでしょう?)

私のご近所にこんなにもご高名な写真家が居たなんて
眼からアイラップでした(勉強不足で済みませんでした)
今度是非とも我が家の農園を素材にしてみて下さいませ。

実は私も昨年春からブログ始めていたのですが
畑仕事と山仕事にボッカケられ
更には夏の長雨で作物と一緒に私まで病気になり
ブログを休止しておりました。

しかし今回 ゆうこ様からの後押しなどで
再開することに致しました。
稚拙なブログですがお時間が有りましたら
笑いのネタに見て下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
by 下田サンライズフアーム (2010-06-13 05:44) 

モリガメ

ブログ再開おめでとうございます。強力なブロガーがまた増えて素晴らしい。アスパラネタを語りつくして下さい。
by モリガメ (2010-06-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0