SSブログ

写真展紹介・・・いいものだけ! [写真]

飯島正広写真展「WILD ASIA アジア野生王国へようこそ」

iijima.jpg
上 ユキヒョウ(展示作品) 左下 飯島正広氏 中下 会場・CANON S TOWER  右下 埴沙萠氏

7月1日、大五郎違った!飯島正広氏(写真家・映像作家)の写真展オープニングパーティーに出席しました。NHK「ダーウィンが来た」とか、TBS「野生の王国」とかで皆さんは彼の作品にすでに接しているはずですが、今回はもともとのスティールでの作品展です。スティールもムービーもこなし若さも(相対的に)あり、ネーチャーフォトではこれから彼の時代になるという説もあります。
さすがに第一線の面々、懐かしい方々が出席されていて楽しいパーティーでした。右下酒のテーブルから離れないおじさんだってただの酔っ払いではありません。埴沙萠といって植物写真の長老です。会うのは何年ぶりだろう。飯島氏と同じ、く群馬は水上山中に棲息されてるので今度お邪魔しよう!
写真展は8月7日まで品川のCANON S TOWER でやってます。ネーチャーファンには必見です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三条市小人野人

よかったねー 小人野人もダーウインはかかさず見ているぞー
by 三条市小人野人 (2010-07-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0