SSブログ

しただに国際交流隊来る! [しただ郷]

千客万来

Jennifer Murray.jpg
上 長見寺ミズバショウ見学 下左 長見寺境内 下右 モリガメ山荘前の国際交流隊

ついにしただに例の国際交流隊がやってきました。長見寺さんのミズバショウを見に行きました。お化け茶釜も見たかったのですが、生憎県立歴史博物館展示のためにお出かけ中でありませんでした。茶釜も博物館で悪さをしなけりゃいいですが。
次男が東京から着いたのでモリガメ山荘に戻り、いただき物のケーキとコーヒーで乾杯し親睦を深め合いました。うちの次男ももう少し英語を喋ればいいのに!

ところで、今日facebookデビューしてしまいました。なんかすごいです。地球レベルで昔の知り合いと繋がっていきます。ビックリする仕組みができたものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0