SSブログ

うーみはあーらーうーみ、むーこーをはさーどよ! [日記]

3月13日

0313sea01.JPG
 
沖を佐渡汽船が行きます


関屋のプールで泳いだ帰り、海沿いの道からの眺めです。海底トンネルで信濃川をくぐってすぐ家に帰れます。

0313sea02.JPG
 
左上に雲に隠れた佐渡が見えます


今朝、小中学校が一緒だった友人が経営していた車屋さんへ車検出しに行きました。そいつは私の友だちだった期間より、死んだ父との付き合いのほうが長かったはずです。その車屋の事務所のカウンターにそいつの小さな写真が黒縁の額に入ってありました。朝日山の一合ビンや花も脇に。えーっと思って事務のオバちゃんに尋ねると、この2月に肝臓癌で逝ったんだそうです。
あー!あ!
この2月から3月にかけて随分友だちや親戚が、あっち側に逝ってしまいました。

タグ:佐渡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0