SSブログ

寄居浜 [日記]

7月4日

IMG_9013.JPG


関屋浜のプールに泳ぎに行ったのに4日・5日は中学生水泳の県大会で一般利用が出来ません。ったく!こっちが運動不足になっちゃよ!よそのプールに行ってもいいんですけど、他はコースが少なくて嫌なんです。しょうがないから、明日は東区のプールにでも行きますか。
帰り道、隣の寄居浜の駐車場にケイタイしに寄ります。高校らが浜辺で遊んでいます。そういえば、僕らも高校の時裏の松林を抜けて浜へ遊びに行ったものです。ボーケーっと沖合の白い船を見ていたアホ高校生でしたね。
横田めぐみさんが拉致されたのも、ここ寄居浜といわれています。のどかで身近な浜での残酷な出来事です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0