SSブログ

旧・メンバーズ former members [東京]

4月19日

私が新潟から出てくるというので、元会社のメンバーを集めてくれました。このメンバーではいつもよく飲んだよねー。

image.jpg
屋形船の浮かぶ運河 canal houseboat floats


と、いうわけでスタジオを早々に切り上げ、運河を渡り月島から勝どきへ。

image.jpg
勝どきの飲み屋 Bars in the Kachidoki


オバサン・カメラマンは移籍早々に手頃な飲み屋を開拓したようです。

image.jpg


image.jpg


月島といえばもんじゃ焼きですが、ここ勝どきでも。

image.jpg


image.jpg


仕事が終わってみんな集まりだしました。今年遂に解散してみんなそれぞれの道にすすみました。一緒に歳を喰ってるからわからないけど、チョイ老けたかな?でも、集まれば以前の通りの飲み会です。

image.jpg
帰りの電車 train to home


アッという間に終電間際です。再見! See ya!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

元会社の仲間の再会は楽しいものですね。
楽しい宴もアッという間に終わっちゃいますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-20 19:16) 

モリガメ

ほんと。
by モリガメ (2013-04-22 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0