SSブログ

帰り道 way back [しただ郷]

1月15日

IMG_6382.JPG


越後川口SA.の駐車場角に集められた雪の山です。行きに見たより随分高くなってます。

IMG_6386.JPG


しただに着いたんだけど、夜会議です。スノーシューイベントの企画などが議題です。2月1日なべくら高原に見学に行きます。

Desktop25.jpg


道の雪は無かったのでホットしましたが、家の前には除雪車の置き土産の固い雪が山をなしています。これと、玄関シャッター前に溜っている雪を除けるのに1時間半はかかりました。

IMG_6394.JPG


薪ストーブを着けてホッとしたのは10時をまわっていました。長いこと留守だったので冷え切った部屋はなかなか温まりません。

nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 6

馬爺

久々に見た雪の山、除雪車が集めたんですね。
by 馬爺 (2014-01-16 20:05) 

JUNKO

1時間半の雪はねは結構な労働ですね。お疲れ様でした。
by JUNKO (2014-01-16 20:38) 

しただの馬場順子

スノーシュ会議お疲れ様でした。女性の姿が見えませんね。下田で楽しめたらいいですね!
by しただの馬場順子 (2014-01-16 20:48) 

モリガメ

越後川口あたりはやはり随分雪が多いですよ。

除雪車の置いてゆく雪は固くて重く除けるのが大変です。この時期東京での新年会があると雪のことが心配です。

とりあえず、みんなでなべくら高原のスノーシューフェスティバルに参加してみましょう!
by モリガメ (2014-01-16 21:25) 

サンダーソニア

凄い雪ですね@@
by サンダーソニア (2014-01-16 23:01) 

モリガメ

まだまだこれから降るでしょうね。
by モリガメ (2014-01-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0