SSブログ

泥棒は犯罪です。 [しただ郷]

thief.jpg

春=山菜泥棒の季節到来でもあります。雪がとけたらフキノトウから始まります。徹底的にやられます。マナーの無さに呆れます。「痴漢は犯罪です。」って大阪の電車でしょっちゅうアナウンスしています。バカはどこでも捕まんなきゃわかんねーのか!

3人組で車でやってきました。道に面した庭のフキノトウは全部やられました。庭先まで侵入します。①は一番手、②一旦車にかえる、③車をバックして近くに横付け。二番手登場。庭に侵入、④気がつかれたので逃げようとする。

3名を捕獲しました。「採ったフキノトウをかえす」と言います。泥棒が盗んだ金を捕まってからかえしても罪は逃れられません。そういうのは、ばれて相続税を払った首相とか、不正取水しても取水許可の取り消しですんでるJR東日本クラスにならないと許されることではないのです。車のナンバーも犯行写真も撮ってあるのでどうしてやろうかとも思いましたが、注意だけですませました。ババアを叱っても気分悪いだけでした。
タグ:山菜泥棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0