SSブログ

スカイツリーったっけ? [しただ郷以外のこと]

201005121552000.jpg初めて見ました。でっけー!錦糸町駅ホームからです。撮影だけして日帰りのつもりだったのですが錦糸町で下りて墨東病院入院中の叔母の見舞いもできました。叔父さんにも会えてラッキーでした。しかも市川駅で友人と待ち合わせしてハードディスクをもらうお土産つきです。充実した1日と言うべきでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

katsura

コシアブラありがとうございました。とてもおいしかったです。

今日は自由が丘のピラティスのレッスン。ようやく肩甲骨が動く腕振りが出来るようになりました。
またマラソンレースをご一緒に
by katsura (2010-05-13 15:25) 

モリガメ

肩甲骨で腕振り!?すごい!それこそツワモノってやつですよ。(女に使うかはよくわかりませんが)
どんどん進化してますね。そのうち本当に”腰の油”をパワーに換えて走ったり?
なんとかkatsuraさんについていけるようにトレーニングします。
by モリガメ (2010-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0