SSブログ

神田田町交差点近く

201007161256000.jpg歯医者さんお薦めの焼き鳥屋・三政さんです。神田一の旨さ!とのことです。モリガメも20年近く神田で飲み歩いていましたが入ったことがありませんでした。地元の歯医者さんがいうんだから美味しさー!今度いきましょねー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

katsura

こんばんは!
お元気ですか?
各地で水害被害が甚大ですが、そちらは大丈夫ですか?

この焼鳥屋さん、10年程前に一度いきました。おいしかったです。
by katsura (2010-07-16 23:08) 

モリガメ

さすがkatsuraさん。
今度こそウッチー誘って行きましょう。レバーなんか大きくてすごいらしい。若い衆の躾なんかもよくできているとか、歯医者さんばか褒めでした。
数年前の三条水害も梅雨末期のことらしいですが、この度はセーフでした。ただまだ集中豪雨の可能性は残ってるらしいです。
by モリガメ (2010-07-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0