SSブログ

なじみのラーメン屋さん

201007161324000.jpg神田小川町のラーメン屋さん・福すいのおばちゃんが覚えていてくれました。もう5年はゆうにたつのに、フラッと入ったら、あら!だって。嬉しいじゃないでか。美味し店で昼休みは毎日並ばないと入れませんでした。そんな繁盛店のおばちゃんが覚えていてくれたんだから、ちょっぴり自慢?まあ福すいが小川町にオープンして2~3日目から通ってましたからね。福すいに福あれ!なんちゃって。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

小人野人

おーい・遊んでばかりいるとジャガイモ・イノシシにやられれるぞ?
by 小人野人 (2010-07-16 16:42) 

モリガメ

ハイ!梅雨も明けたし、明日ジャガイモの残りを帆ちゃいます。
by モリガメ (2010-07-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0