SSブログ

母の庭 [日記]

5月3日

mathergarden.jpg
 
上から ニワウメとチューリップ、スイセン、ライラック、ヒマラヤユキノシタ、
ハナモモ(源平)、オトメツバキ、ボケ


母も年であまり庭の手入れが出来ません。それでも5月になればたくさんの花が目を楽しませてくれます。


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katsura

綺麗なお花ですね。
お母様は素敵で優しい方なんでしょうね。(^ ^)

母の日、娘夫婦がイタリアンに招待してくれるそうです。(^-^)
それに引き換え、私は母には何もしていないなぁ、、、
by katsura (2011-05-06 07:52) 

モリガメ

娘は偉く母は・・・。それって幸せな人生ですよ!
イタリアンって、「フレンド」とか「みかずき」とかのスパゲッティ風焼きソバ?中越は「フレンド」ですかね。
ご夫婦だから東京で?だったらいいけど、もし長岡のイタリアンでしたら、過度な期待をしないことです。
by モリガメ (2011-05-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0