SSブログ

"Strawberry Fields Forever"  [ファーム・モリガメ]

ジョン・レノンよ永遠に!

strawberryfield.jpg


裏のハーブ畑にワイルド・ストロベリーを植えたら、さすがにワイルドでドンドンとランナーをのばして増えます。食べてみるとワイルドで意外と濃くて美味しい味です。採ってジャムにでもしてみたらいいだろうと思いつつも、実がちいさく摘むのがめんどうなのでならせっぱなしです。手の届く範囲でその都度つまんで食べています。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

katsura

ワイルドストロベリー、ブルーベリー
スウェーデン、ウプサラの夏の森で摘んで食べました。家の前に、広い広い森があって、娘達とよく散歩していました。懐かしい(^-^)
by katsura (2011-06-14 09:09) 

モリガメ

”当時”、東洋から来た妖精のような母娘たちが、ウプサラの森でワイルド・ストロベリーを摘んでた。今は、しただの森で変な叔父さんが摘み食いして、「美味えー!」とか言っている。うーん。時の流れは止められないのか。
"Strawberry Fields Forever?"
by モリガメ (2011-06-14 10:09) 

katsura

あはは、ありがとうございます。
娘は小さかったから、エルフって事に。私はもしかしたら、トロルでしょうね(笑)
by katsura (2011-06-14 14:51) 

モリガメ

”当時”の話ね!

by モリガメ (2011-06-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0