SSブログ

「いい湯ら亭」危機一髪! [しただ郷]

ギンナン爺より

flood03.jpg
 
上 「いい湯ら亭」周囲は水浸し 下左 嵐渓荘のつり橋
 下右 八木橋から下流を見る     Photo by ギンナン爺


おなじみギンナン爺がいろいろ水害の様子を撮影してこられました。ご自分のパソコンの具合が悪いのでデータを持ち込んでこられました。そこで不肖モリガメがギンナン爺にかわりアップさせていただきます。爺のお話では14時時点で7.13水害にあと50センチほどに水位が迫っているそうです。7.13水害に匹敵する水害になるのではと心配しておられました。
上記写真もほぼ14時頃撮影されたものです。
皆さんご無事で!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katsura

あらあ、すごいことになってますね。

被害が少なく収まりますように。

お気をつけくださいね。
by katsura (2011-07-29 17:31) 

モリガメ

隣の田屋集落で、五十嵐川沿いを走っていた軽自動車が突然消えたらしいです。身近に怖いことが起きています。
by モリガメ (2011-07-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0