SSブログ

しただ商工まつり [しただ郷]

1023powershovel.jpg
 
幼児のパワーシャベル操縦体験


10月23日。悟空道の駅駐車場で「しただ商工まつり」が、開かれました。雨にもかかわらず多くのお客さんで賑わいました。しただ郷らしく「イモころ」(サツマイモコロッケ)やクマ汁の店があったり、建設部会の子供たち向けのパワーシャベル体験も楽しそうでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katsura

モリガメ亭のパワーシャベルは元気ですか?(*^_^*)
私の長岡行きは12月になりました。引越しなんですが、雪は大丈夫かなあ(^^;;


by katsura (2011-10-24 03:14) 

モリガメ

うちのパワーシャベルの故障も直しなんとか大丈夫です。11月12月はたまにどかっと降ることがありますね。特に12月下旬は要注意です。
今度は雪見に来ませんか?
by モリガメ (2011-10-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0