SSブログ

青山柔道部総会 11月19日 [日記]

古町活性化に協力

1119furumati.jpg


高校のクラブの”総会”と称する忘年会みたいな(さすがに忘年会とは言いにくいので)飲み会は、毎年11月第3週の土曜というのが決めごとです。先輩、同輩、後輩と同じ畳の上で組んず解れつしたした人たちが集まっての酒宴は、懐かしくもほのぼのした気分になるものです。
日中しただの山を徘徊していた身に、古町の灯りは華やかに情緒あふれた風情を感じさせてくれます。田舎もいいけど町もいいね。空洞化の嘆かれている古町ですが私たちも僅かですが、活性化に協力させていただきました。その後、白山浦に流れて飲み直すのも恒例のしきたりというものです。

タグ:古町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0