SSブログ

機内持ち込み [日記]

Journey to OKINAWA
12月2日

1203AllenKey.jpg
 
上 アーレンキー(要は六角レンチ) 下 ロードバイクのペダル


レンタサイクルを予定している沖縄輪業さんでは、フラットペダルが標準だそうなので、自分のペダルを持ってゆくことにしました。ところがペダルを回す、アーレンキーが、機内持ち込み出来ません。ギリギリ駄目だといわれますが、何センチ以下だと持ち込みOKなのかは機密事項で教えてくれません。フン!預けると受け取りに時間がかかるから嫌なんだけど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ひー

モリガメさんがいないと[うきうきしただ郷ブログ]の記事がさみしいなんて言われないようにがんばりま~す。
楽しんできてください。
by ひー (2011-12-02 21:36) 

モリガメ

そう言っていただけるのは嬉しいけど、まさか沖縄のことは書けないし。
by モリガメ (2011-12-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0