SSブログ

Same time, Same pool. [日記]

加茂のオバちゃん
12月19日

1219Kamopool.jpg


何日も道が雪で塞がれて、ランもバイクも出来ません。体がクサクサするので時間をとって泳ぎに行きました。ほぼ1年ぶりです。1年前も同じような記事を書いたような気がします。三条より加茂市のプールの方が近いし、回数券があるので加茂市温水プールに来ました。
久しぶりなので2kmほどダラダラ泳いだだけですが、腕や胸の筋肉が痛くなりそうな予感がします。かなり体力が落ちている感じです。
プールの端で一休みしてると、オバちゃんに話しかけられます。「なーんか去年も同じようなことがあったよなーっ!」と思ったのですが、あちらもしっかり覚えていてくれました。1回喋っただけなのに覚えていてくれて嬉しいです。まあ、多分この時間帯には、何時も同じメンバーしか来ていないのかもしれません。とりあえず知り合いも出来たことですし、もう少し泳ぎに来ようと思います。

タグ:プール
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katsura

雪なんですね。
14日に長岡にいった時には、晴天ポカポカでしたが。
冬は、水泳、頑張ってください。( ^ ^ )/□

昨晩は、H夫妻と、水道橋「越州でした。
いつものように、モリガメさん、しただの話で盛り上がりました。
楽しかったなあって。
また、お邪魔させてください。m(_ _)m

そうそう、来年二月の東京マラソンの前日に清澄庭園をやるそうです。

by katsura (2011-12-20 06:19) 

モリガメ

毎度!朝日酒造をお引き立て下さいまして。
2月25日ということですね。清澄庭園行きます。誰か2日酔いで東京マラソンを走る人がいるのかな?
by モリガメ (2011-12-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0