SSブログ

今季終了!夕市菜っちゃん [日記]

12月17日

1217nattyan.jpg


先日来の降雪で、白根の野菜直売所・「夕市菜っちゃん」の畑も一面真っ白です。今日はこちらの今季営業最終日です。仲間が集まりご苦労さん会をしました。シャンシャン!夕方から集まり9時過ぎまで、ワイワイガヤガヤ、持ち寄りのお菓子、オコワ、果物。菜っちゃんの甘酒、漬物・・・と。酒も飲まずに盛り上がりました。それにしても今年もいっぱいみんなで遊んだよね。新潟県を(福島も行きました)満喫した一年でした。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0