SSブログ

美味しラーメン屋発見!

NEC_0223.jpg笑美寿亭と言います。高速バスで古町に着き、三吉屋でラーメン食べて帰ろうとしたのですが休んでいて駄目でした。三吉屋は休みが多く、なかなか開いている時にあたりません。そうなると、古町界隈には、食事出来るところがないのです。迷い歩いて本町のヨーカドー裏にそれらしい店を発見!マーラー担々麺とハイボールをたのみました。若い人がやってるんで美味いのかどうか心許なかったんですが、案外しつこくなく美味しかったです。マーラー麺らしい痺れ感もありよかったよ。新潟も捨てたもんじゃあないです。

タグ:笑美寿亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0