SSブログ

昨日タイヤを替えたんすけど! [日記]

3月20日

IMG_5462.JPG


車検のついでにスノータイヤをノーマルに履き替えたのですが、今朝になったら7~8cmほどの積雪です。一旦すっかりなくなった新潟市の実家の庭も、また真っ白です。下田はどうでしょう?融けるまで帰らないというわけにもいかないし!

タグ:春の雪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平岡

三条市の道路は乾いております。今朝は車の屋根は1㎝くらい積もっていました。心配しないで介護しっかりお願いします。
by 平岡 (2012-03-21 09:26) 

モリガメ

ありがとうございます。明朝から袴腰に登るので、今日は下田に向かいます。念のためにスノータイヤ2本を積んで出ましたが、要らなかったかな。関屋のプールで泳いで、小針の「なか卯」で昼飯食べて今下田の家に着き火を熾しています。



by モリガメ (2012-03-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0