SSブログ

忍び寄る秋 [しただ郷]

8月26日

IMG_0425.JPG
稲穂も色づき、頭をたれて


IMG_0423.JPG
ススキ


IMG_0414.JPG
クズの花


IMG_0406.JPG
ナナカマドの紅葉


夕方棚鱗付近で見つけた早めの秋です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コバカッチャン

いいですねぇ~。ススキが涼しい感じです。現実は厳しい残暑だけど・・・
ナナカマドがもう紅葉してるんですか?
職場に植えられてるナナカマドは猛暑で葉っぱがドライフラワー状態ですよ。
そういえば、我が家の鉢植えハゼの木の葉も紅葉し始めています。
ちょっと早すぎますね。今年の夏はなんかオカシイ・・・
by コバカッチャン (2012-08-27 20:12) 

モリガメ

ナナカマドは写真の枝だけ紅葉していました。何かのせいでダメージを受けた枝なのでしょう。ハゼの紅葉は早いですよね。鉢植えは今頃紅葉してもおかしくはないと思います。
by モリガメ (2012-08-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0