SSブログ

みなみ野、早朝ラン running around Minamino, Hatiouji [スポーツ、ヘルス]


朝2時間ばかり、ゆったりと走りました。走りだしは、涙目になるほどの寒さでした。写真を撮りながらなので10kmほどの超のんびりペースです。みなみ野の住宅街の外周と駅周辺をひとまわりです。

Desktop102.jpg
左上 凍るホタルの池 右上 ノコギリみたいな雲 左下 ガビチョウ 右下 住宅
things that I saw while I was running around Minamino


夏はホタルを見かける池もすっかり凍っていました。特定外来生物であるガビチョウの群れが雑木林の藪にいました。初めて見ましたがヒヨドリよりも一回りも大きいです。変な鳴き声えでした。都内では高尾山に多いことで有名らしいですが、ここからも近いので分布を更にひろげているのでしょうか?

みなみ野に住んでる友人Yさんに似た人がマウンテンバイクで追い抜いて行きました。京王山田方向へ、青いパーカーを着て走って行きましたが、人違いでしょうか?

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0