SSブログ

グリーンカレーヌードル green curry noodles [クッキング・食]

Desktop115.jpg


これは間違いなく美味しいです。私は、ココナッツミルク・ベースで美味しく感じるのですが、それが嫌という人もなかにはいらっしゃるでしょうか?(赤いニンジンのかけらは私のアレンジです。)
神田の業務用スーパーにもありましたが、新潟のチャレンジャー(業務用スーパー)にもありました。新潟市の大形にあります。ジャスコの傍です。ここはクレジットカードも使えます。(現金で買い物してもマイレージにならないのでつまんないです。)
同じデザインの赤の包装でトムヤムクンヌードルもあります。これはまあよくある辛い、酸っぱい味です。2つでタイテーストの双子の兄弟という感じです。

nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 12

獏

ココナツミルクはけっこう好きなので
一度トライしてみようと思っております^^)

by 獏 (2013-02-16 17:40) 

モリガメ

神田の業務用スーパーにもございます。

by モリガメ (2013-02-16 17:46) 

繭

コストコにもありますか?
コレもトムヤムクンヌードルの方の両方食べてみたいです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-16 18:02) 

モリガメ

すみません。マイナーな商品ですから、自分の範囲内でしかわかりません。

by モリガメ (2013-02-16 22:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

何か美味しそうなヌードルですね。
ココナッツミルクというのがいいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-16 22:28) 

モリガメ

間違いなしですよー。
by モリガメ (2013-02-17 00:21) 

mimimomo

おはようざいます^^
グリーンカレーと言われると‘辛い’と言うイメージですが、辛さはそれほどでもないのですか?
by mimimomo (2013-02-17 06:26) 

モリガメ

あまり辛くはないです。ただし私は辛いの大好きなんです。もう一方のトムヤムクンヌードルの方が辛いかもしれません。

by モリガメ (2013-02-17 07:13) 

ikamasa

不思議な色ですね。酸っぱい味? カレーと思えばよいのでしょうか。
by ikamasa (2013-02-17 09:24) 

やよりん

これは美味しそう!!(^^)!
グリーンカレー好きなので食べてみたい。
by やよりん (2013-02-17 11:25) 

COLE

タイで暮らしていた私にはこの味はたまりません
美味しいだろうなあ!
by COLE (2013-02-17 21:52) 

モリガメ

本場の味を知ってる方にもどうぞ!エスニック関係を扱っている店に、割にあるみたい。

by モリガメ (2013-02-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0