SSブログ

嵐渓荘にいます I'm staying at Rankei-sou Inn. [しただ郷]

2月24日朝ー!

image.jpg


昨日はエコツーリズム協議会主催の「八十里越え」に関する講演会が下田公民館でありました。会場のホールは満席にになる盛況で、皆さんの関心の高さがうかがえます。しただ郷だけでなく只見町、魚沼市・・・と遠くからのお客様もいらっしゃいました。これを機会に協議会の活動も盛り上がりそうな予感がしました。
そんなわけで、皆んなで講師の方々とともに、嵐渓荘にきています。私は節約コースで素泊まりです。それはともかく、温泉から上がり早速、懇親会です。ここでも講演会大成功の勢いか、大いに夢を語りあえました。
同じしただ郷でもここまで来るとまた一段と雪の量が違います。 温泉よし、景色よし、料理美味し、いつ来てもここはいい宿です。
最近、Wi-Fiも使えるようになり、部屋で寝ながらブログアップもできます。さて、記事を上げたら朝風呂です。あー!極楽!極楽!
東京マラソン出場の方々頑張ってください。お湯の中から応援してます。

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

ikamasa

こんにちは。素泊まりの旅、出会いや夢を語れて、楽しそうですね。雪の量にびっくりです。マラソンができる東京地方は幸せですね。
by ikamasa (2013-02-24 08:14) 

beny

 朝風呂はしばらくやってません。迎え酒?良いですね。
by beny (2013-02-24 09:48) 

モリガメ

こちらは吹雪で今日予定していた、ウサギ狩りイベントが中止です。残念。運転があるので迎え酒はなしですー。
by モリガメ (2013-02-24 14:34) 

yakko

こんにちは。
極楽 ! ですか〜 ウラヤマシイ !!
by yakko (2013-02-24 15:08) 

macinu

激寒そうです~!!
by macinu (2013-02-24 15:13) 

モリガメ

でも、お湯でポカポカ。
by モリガメ (2013-02-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0