SSブログ

夜まで火照る feel hot until evening [スポーツ、ヘルス]

3月22日

image.jpg
屋外50mプール 50m outdoor pool


市内巡りの続きというか、用事の後西海岸公園市営プールで泳ぎました。上の地図の一番左の地点です。
午前中はプールでのスクールがあり、空きコースが少しです。平日の午前にプールで遊んでる有閑マダム他老人が結構います。かく言う自分もそうですが。
昼休になってコースも空いてきました。多少時間にゆとりがあるのでタップリ3km楽しみました。昨日も3km近く泳いだし運動不足のモヤモヤも解消できました。
それはいいのですが、夕方になったらカラダが火照って仕方ありません。加茂でお通夜があるので、喪服を着ていると熱くて熱くて。通夜振るまいの後、三条・本寺小路で故人を偲び飲み直したのですが、喉も乾いて水割りが水みたいでした。つい飲みすぎて、新潟の家へ送っていただいたのが2時頃でした。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
この飲み仲間を引き合わせてくださったのも故人でした。泳がずに、そして飲まずにはいられない一日でした。


ブログ・ランキングに登録しています。
良ろしければバナーを押して,写真日記 ブログランキングへ!


nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 2

つなみ

モリガメさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしました。
三キロも泳がれたのですね。
すごいなあ、私もいつかスイミング習いたいです。
by つなみ (2013-03-23 20:38) 

モリガメ

こんにちは!ちゃんと習うのは上達の近道ですよ。

by モリガメ (2013-03-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0