SSブログ

天ぷら Tempura [松浜]

10月4日

image.jpg


買い物をしてから、家に帰って急いで釣り道具を片付けます。早速、飲みながらハゼを天ぷらにします。
今日放映のNHK「キッチンが走る」を見ながら食べます。しただの仲間たちや知り合いが出ています。なんか棚田ラブ・ストーリーみたいな展開だなあなどと思いながら酔い潰れました。よかったよかった!


nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 6

獏

キッチンが走る 見ていましたよ~☆(^m^)
素敵なところですね~!!

by 獏 (2013-10-05 08:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、「キッチンが走る」を見ていましたよ。。
ナレーションの高橋克実さんの故郷でもあるんですね。
三条市の人柄も良く出ていました。
楽しく拝見させて頂きましたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-05 09:26) 

モリガメ

見ていただいてありがとうございました。
by モリガメ (2013-10-05 11:55) 

johncomeback

ハゼ釣り良いですねぇ。
松島湾で良くハゼを釣りましたが、震災以来釣りをする気になれません。
by johncomeback (2013-10-05 14:56) 

PENGUIN

多摩川で昔よくハゼ釣りをしました。
天ぷらは食べたことありませんが美味しそうですね。
by PENGUIN (2013-10-06 16:27) 

モリガメ

震災の影響は大きいですね。
ハゼの天ぷらは美味いですよ!

by モリガメ (2013-10-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0