SSブログ

ナン?何? Nan?What? [クッキング・食]

11月28日

image.jpg


プルニマ豊栄店でカレーのランチを食べました。
豊栄病院の側です。本格インドカレー&ネパール料理のお店です。
何と長さ50cmほどもあるナンが出てきました。机の3分の2ほどの大きさです。「ナンやライスはオカワリ自由ですよ!」と言うけど、一つ食べ切るのも無理でしょ!でも、食べてみたらちょうどいい量でした。さすがにオカワリはやめました。
チキンとマッシュルームのカレーでした。辛さはHをたのみました。ちょうどよかったですが、辛いの好きなので、もう一つ上の辛さでもいけたかもしれません。
美味しかったですよ。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0