SSブログ

ポタポタ融けてます drip! drip!, snow is melting [スポーツ、ヘルス]

3月25日

何時もの家の周り4kmを32分で走りました。

IMG_8459.JPG


温かい一日になりそうです。

IMG_8457.JPG


ドンドン雪解けもすすむでしょう。

Desktop90.jpg


タグ:雪解け
nice!(92)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 7

馬爺

こちらではどんどん春が進んでいますね、今日靜岡でソメイヨシノが咲いたとの事でした。
by 馬爺 (2014-03-25 20:06) 

johncomeback

仙台もやっと暖かくなって、今日梅の開花宣言が出されました(*´∇`*)
by johncomeback (2014-03-25 20:52) 

モリガメ

サクラですか!
ウメは新潟市中心部で今月初めに咲いていましたが、しただ郷はまだです。

by モリガメ (2014-03-26 07:03) 

hatumi30331

私も早く退院して、お散歩したいです。

by hatumi30331 (2014-03-26 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

東京横浜、開花宣言が出ました。
今年も桜が早いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-26 07:13) 

モリガメ

あちこちのサクラの開花が伝えられてますね。退院後の散歩を楽しみにゆっくりしてください。

by モリガメ (2014-03-26 07:57) 

ake_i

気持ちの良いジョギングだったでしょうね^^
そしてますます春が近くなってるな。
雪とけのシズクが美しいですね☆
by ake_i (2014-03-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0