SSブログ

毎日アスパラでガス everyday asparagus [クッキング・食]

4月16日

Desktop128.jpg


アスパラはニョキニョキ順調です。おかげで毎日食べれる幸せを味わっています。
今日はソーセージとニンジンとのチャンプルーです。美味かったさー!

nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
贅沢にアスパラをドンと食べられて、良いですね~うらやましい~
by mimimomo (2014-04-17 10:21) 

モリガメ

どうしましょう。この贅沢!

by モリガメ (2014-04-17 11:05) 

サンダーソニア

ウチでも昔、植えて2,3年で楽しみましたが
採りすぎて
何本か残さないと株?が次の年に大変になって
枯れたようです^^;
by サンダーソニア (2014-04-17 16:07) 

きんれん花

ニョキニョキ伸びるアスパラいいですね
新鮮でおいしそうです
by きんれん花 (2014-04-17 17:52) 

makkyi-

アスパラの株を増やして分けてください。
お待ちしています!!
by makkyi- (2014-04-17 19:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アスパラ、美味しいからいいですね。。
毎日食べたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-17 19:52) 

馬爺

アスパラがこんな風に生るのは想像はしておりましたがまじまじと見たのは初めてですね。
by 馬爺 (2014-04-17 19:55) 

馬爺

アスパラがこんな風に生るのは想像がつきましたが実際にまじまじと見たのは初めてです。
by 馬爺 (2014-04-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0