SSブログ

ゴーヤーチャンプルー Goya chanpuru [クッキング・食]

7月16日

IMG_2973.JPG


やっとゴーヤーが一つ成りました。
今年初のゴーヤーチャンプルーを食べれます。少し小さいかと思いキュウリも少々加えました。SPAMがあるので豚肉の代わりにしました。
初物で美味しかったですが、量が多かったです。キュウリで増量する必要がなかったです。まあ、明日も残りを食べれるからいいっか!

nice!(76)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏ですね。。
関東は、午後から雷雨予報です。
天気が荒れそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-17 07:13) 

モリガメ

こちらはシトシト降ったり止んだりです。
by モリガメ (2014-07-17 08:17) 

馬爺

今日も蒸し暑い日でしたが雷雨注意報が出ていましたが一適も降りませんでした。
ゴーヤは食べた事がないです。
by 馬爺 (2014-07-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0