SSブログ

詳しく言えません I cannot tell more information [スポーツ、ヘルス]

9月29日

image.jpg


朝5時過ぎにクマが捕まったという知人から連絡で目が覚めました。迷ったけれど、見に行かないことにしました。その後、続報が入りましたが、恐ろしい内容です。行かなくてよかったです。どういうことか!しただ郷ではもうある程度知れわたっているようですが、私からはこれ以上言えません。

そんなこんなで目覚めて、6時半過ぎに走り出しました。4kmを35分でした。この頃少し走っているので体が多少軽く感ぜられます。

タグ:クマ
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0